↑ こう見えてアラフォー。こてこて関西人、大阪のおばちゃんまっしぐらです。


by hana_pan

お久しぶりです。

ずっと更新できず、もしかして「体調崩した?」なんて心配して下さった方がいらっしゃったかどうだか。。。いえいえ、元気いっぱいです。
週末に「さぁ、ブログ書こ〜」と思ったらネットが繋がらなくなってしまったんです。
ネットが繋がらない・・・ほんと困りますねぇ。

で、最近平日は全くパンが焼けないので、こんなお菓子のようなパンでごまかし。
残った酒種でワッフル。
d0237387_2145198.jpg

夜に混ぜて、朝に焼くだけ。
子供たちに大人気。

こちらも残り物のレーズン酵母でチョコチップ入りスコーン。
d0237387_215154.jpg

こちらも息子hiroちんの大好物。

子供たちには人気なくても、パンが焼きたいのだー!!!
[PR]
by hana_pan | 2011-07-13 21:08 | お菓子