↑ こう見えてアラフォー。こてこて関西人、大阪のおばちゃんまっしぐらです。


by hana_pan

いただきもの。

パン友達ko*konaパンのkeiちゃんから自家製酵母をパンをいただきました〜。
むっちゃ、むっちゃ嬉しい。
自分のパンってあんま食べる気ないけど、パンオタな友達が焼いてくれたパンはむっちゃ食べたくなる。
d0237387_20454814.jpg

マンゴー酵母やって〜。すごーい、そんなん起こした事ないわ。
しかも贅沢にチョコチップとドライマンゴー入り。
ふわふわもっちりで、むっちゃ美味しい〜。
プレーン食パンも食べてみたいなぁ。。。なんて、催促(笑)

それと、大好きなチーズが入ったカンパーニュ。
d0237387_2046154.jpg

ブログを見た時から、真似しよ〜って思ってたからすごい嬉しい!
ブログでは過発酵気味・・・と書いてあったけど、軽い食感で夏にピッタリなカンパーニュって感じ。
今度私も作ってみよ〜っと。

keiちゃん、ごちになりました〜!!!
[PR]
by hana_pan | 2011-07-26 20:52 | パン