人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑ こう見えてアラフォー。こてこて関西人、大阪のおばちゃんまっしぐらです。


by hana_pan

夏休み第一弾。

は、レーズン酵母のベーグル。
ベジチーズ。
夏休み第一弾。_d0237387_1927447.jpg

左は普通に炒めた玉ねぎ&にんじん&万願寺とドライトマトを混ぜ込み、チーズをかけて焼いたもの。
右はまたまたゴーヤー。
細かく切ったゴーヤーを炒め、少ーし醤油をたらして生地に混ぜ込んだ。
結構たくさん入れた気がしたけど、断面はあんまし。。。

マンゴーベーグル。
マンゴーピューレで捏ねた生地に、ドライマンゴーがなかったのでレモンピールと胡桃を混ぜ込んだ。
夏休み第一弾。_d0237387_19271346.jpg

ひねり成型にしたら。。。

ここんとこベーグルの過発酵が多かったので、かなり気をつけた。
パンの量もこれくらいに抑えておけば、気分に余裕を持って焼けるなぁ。
だって次の日も焼けるねんもーん。
by hana_pan | 2011-08-14 19:39 | パン