↑ こう見えてアラフォー。こてこて関西人、大阪のおばちゃんまっしぐらです。


by hana_pan

かぼちゃパン講習

d0237387_21264880.jpg

なんとか、2回目の私のなんちゃって講師、かぼちゃパン講習が終わりました。
なれない講師と場所で、やっぱりバタバタしてしまった。
でもなんとか、楽しく終わり?ました〜。
前回に引き続き受講して下さった方、初めて受講して下さった方、どうもありがとうございました。
コミュニティが目的の講座、今回もみなさん和気あいあいでほんとよかったです。

みなさんにちょっとでも食べてもらいたかったので、玉ねぎ味噌のパンをご試食。
こちらも好評でよかった。。。
講師ってほんと大変やけど、「美味しい!」って言ってもらえたら、またやりたい!って思えるね〜。
また頑張ろうと思います。会社には内緒で。。。
[PR]
by hana_pan | 2011-09-10 21:42 | パン