↑ こう見えてアラフォー。こてこて関西人、大阪のおばちゃんまっしぐらです。


by hana_pan

それぞれ好みのパン。

またまた休みで調子が狂う。
23日はのんびり過ごす予定にしていたので、パンを焼こう!と思ってたら、
案の定、朝5時すぎに目が覚めてしまった。

たまには子供の好きなパンを焼かなければ。。。ということで、
ハムロールと息子hiroちんが大好きなモカチョコを。
d0237387_19591495.jpg

ハムロール、なんか不細工。なので、チーズをかけてごまかしたり。。。
普段あんまりこんなパンは食べないけど、久々に焼きたてを食べてみたら、
なんだかいまいち???
少しおいてから食べた型が、味が馴染んでて美味しく感じた。

冷凍庫の整理で出てきた栗の渋川煮。
私の好みで、モカチョコに包んでみた。(左)
d0237387_19592489.jpg

d0237387_19593127.jpg

栗入りは他誰も食べないので、私のね。


そして、私がむしょ〜に食べたくなったライ麦パン。
d0237387_19594290.jpg

普通に美味しいねんけど、もっと濃い〜ライ麦パンが食べたい。。。
[PR]
by hana_pan | 2011-09-23 20:11 | パン