↑ こう見えてアラフォー。こてこて関西人、大阪のおばちゃんまっしぐらです。


by hana_pan

新年会

会社の同僚と新年会。
ほんまは仕事後にパーッと飲みに行きたいとこやねんけど、夜はなかなか難しいねんなーーー。
てなわけで、我が家でおしゃべり新年会〜。
d0237387_13272314.jpg

ワインエキスパートの資格をもってるeriちゃんはパンに合わせた白ワインを持参。
さっすが〜、かっこうぃーーー。
d0237387_13273433.jpg

そんで、このワインが美味しいねん。昼間っからついつい。。。
焼いたパン達はまた後で載せるわな〜。
食後のデザートは、yakoちゃんお手製のロールケーキ。
いちごを飾ったんは、私。あまりのセンスなさに、自分でぷぷっ・・・
d0237387_1327464.jpg

生クリームが入ったスポンジ生地がしっとりでこれまた美味しい〜。
で、このケーキ、ほとんどがひろちんの胃袋へ。。。
男の甘党はモテへんで〜〜。

しゃべりまくってたら、あっという間に時間は過ぎ。
今週もボチボチ頑張りましょか〜!
って、これ書いてるの、もう週末やん♪
ええねん、今年はボチボチやから。。。
[PR]
by hana_pan | 2012-01-25 13:28 | パン