↑ こう見えてアラフォー。こてこて関西人、大阪のおばちゃんまっしぐらです。


by hana_pan

季節外れの特別レッスン

パンおたくの中でも超おたくな粉もんマニアさんにお願いして、超リッチなシュトーレンを教えてもらいました~。
何がすごい!って、具の量。
d0237387_12594275.jpg

すごいっしょ~。しかも普通のフルーツじゃないで!!!
アグリモンタナ社の高級フルーツ使用。さすが粉もんさんって感じやわ~。
シュトーレンって1週間~2週間後に食べるのが美味しいねんけど、これは次の日でも美味しいねん。

そして、こちらもすごい!チョコクグロフ。
d0237387_12595616.jpg

カカオバリー50%のチョコチップにヴァローナのココアとチョコ。
d0237387_130843.jpg

ほれ、ほれ、この断面すごいやろ~。トーストしたらチョコがドロッと。
ふぅ~、贅沢すぎて怖い。そう、カロリーが・・・。

その後は、みんなの持ち寄りでランチ会&大阪のおばちゃんトーク。
d0237387_1302588.jpg

パンマニアな集まりだけあって、パンがてんこもり。
粉もんさん作:おっぱいパン、美しいわ~。20代って感じ?
d0237387_1303587.jpg

まるちゃんお手製のオムレツがこれまた美味しかったので、今度真似しよ~っと。
お腹いっぱい。ごちになりました~。
[PR]
by hana_pan | 2012-02-29 13:00 | パン