↑ こう見えてアラフォー。こてこて関西人、大阪のおばちゃんまっしぐらです。


by hana_pan

パンの販売 in 靭公園

久々に予定のない平日。
突然思い立って、元同僚達にパンを売りつけようと靭公園に出没。
早朝4時から仕込んだパンを抱え、12時すぎ靭公園到着!
昼休み時間で人いっぱい〜。ちょっと人気の少なそうな場所を選び、でっかい石の上にシート敷いてパンを並べはじめた。ドキドキ…。
d0237387_2082387.jpg

写真を撮ったりしながら待つこと5分。
いきなりおばさまが、「柔らかいパンちょうだい」と、玉ねぎ味噌のパンお買い上げ〜。
その後、会社員グループの方達が来られ、またまたお買い上げ〜。
わぁ、なんか感動〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんな見ず知らずなおばちゃんのパンを買ってくれるなんて…。
すぐ近くには超有名処タケウチがあるってのに。。。
その後、元同僚達が次々と駆けつけてくれ、30分で完売〜。
みんなありがと〜。

それでは、今日販売したパン達。
すぐ売り切れたいちじくと胡桃スティック、新生姜で作った生姜ピールと胡桃のカンパーニュ(レーズン酵母)
d0237387_209166.jpg

抹茶ぱんマカデミアナッツとホワイトチョコ、ほうじ茶ぱん栗とホワイトチョコ(酒種)
d0237387_2093187.jpg
プチフランスチョコと自家製甘夏ピール&クリームチーズ(レーズン酵母)
d0237387_2010396.jpg

オレンジとクリームチーズの組み合わせって女子好み、こちらもすぐ完売〜。
そして、こちらも元同僚女子に人気だった大葉と玉ねぎ味噌ロールとナンピザリゾット(酒種)
d0237387_20103577.jpg

ナンピザしょうゆ&のりと自家製オイルサーデン&自家製セミドライトマト&ハーブ(酒種)
d0237387_20105731.jpg

ナンピザラタトゥイユとカレー(酒種)
d0237387_20112173.jpg

全部で50〜60個くらいあったかな。

さて、次はどこに現れようかしら。。。
ご要望ありましたら、いきまっせ〜♪
[PR]
by hana_pan | 2012-10-22 18:51 | パン