↑ こう見えてアラフォー。こてこて関西人、大阪のおばちゃんまっしぐらです。


by hana_pan

2013年、花麦カフェ始動しました。

1/16(水)、花麦カフェ in cafeらるごの営業が無事終了しました。
この日のメニューは、花麦特製カレーランチプレート。
いつも目分量な味付けの私。大量の料理を作り慣れてないから、なかなか味が決まらず・・・そしてだんだんわからんようになってくる・・・。
最後には投げやり?になり、何とか出来上がったランチプレート。
d0237387_216576.jpg

カレーに合わせたパンはナン、ターメリックパン(自家製生姜ピール入り)、バナナライブレッド(マカデミアナッツ入り)の3種。
おかずはピクルス、水菜と大根のサラダ、大豆とおからのサラダ、マカロニサラダ。

1月は比較的お客さんが少ないと聞いていた通り、スローな出足。
でもリピーターのおばあちゃん、同じ施設内にあるお洋服屋bonbonさん、いつもパンを買いにきてくれるなおみちゃん、ママ友が来てくれ、そして昨年パン教室を開催した時の生徒さんが子連れではるばる来てくれた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんなの「美味しい!」という言葉がほんとに嬉しくって、最近悶々としていた気持ちがちょっと晴れた。
さらに新しい出会いがあったりして、夢を追うって素敵やん。
この日は売上的にはよくなかったけど、いっぱいお客さんと喋れて充実の一日やった。
blogもちゃんと更新せなあかんな。
で、次(29日)も頑張るで〜o(^▽^)o
そして、メニュー悩む…。

さて、今年は教室始めたり、新しい事に色々チャレンジしたいと思っている。
そんな矢先、考えていたイベントは出来なくなり、振り出しに戻る。
でもまた何か考えるで〜!新しい事考えるのってワクワクするも〜ん♪
[PR]
by hana_pan | 2013-01-18 21:22 | カフェ